2014年12月7日日曜日

Weekly Playlist vol.24


Pink Feathers
今週リリースされたロサンゼルスの女性アーティストPink FeathersのデビューEP。 The Cardigansみたいな90年代のスウェディッシュ・ポップを思い出させるようなキュートなポップが詰まっていている。とてもいい出来のEPなのでこれはすごくお薦めです。
という訳で、既にこのEPから他の曲を一度リストにピックしているけど再度トップにピックアップ。
そしてフィラデルフィアの男女デュオMarian Hill。この2人組のリリースしている7インチ・シングルは両面ともよい曲なので是非チェックしてみるべき。

今週は全10曲。楽しんでもらえると僕もうれしいです。

Track of Week
Pink Feathers - Like You Do


Marian Hill - Lips


Young Ejecta - Your Planet


Moi Je - Fais Rien


Petite Noir - Chess


Crepes - Ain't Horrible


Cosmo's Midnight - Snare feat. Wild Eyed Boy


Osca - Trumpet


NAVVI - Palms


Manila Killa -2h Du Matin feat. Mark Johns

0 件のコメント:

コメントを投稿