2014年5月25日日曜日

Weekly Playlist vol.5




まずは6月に新しいアルバムをリリースするMiniature Tigersのウキウキするようなサマー・チューン。そして同じく6月にリリースのThe2Bearsのリードシングル、2ndEPをリリースしたばかりのDazeの同郷の先輩Daft Punkを思わさせるようなエレクトリック・ファンク。Clean BanditのRather BeにフィーチュアリングされていたシンガーJess Glynneのハウスチューン。Banksの強力なライバルになりそうな感じなのはSinead Harnett。などなどで今週は13曲。ちょっと多い気もするけど、ストックして来週に持ち越すのもアレなので……楽しんでもらえると僕も嬉しいです。
それでは皆さん楽しい週末を。

Track of Week















free download


free download




free download


free download


0 件のコメント:

コメントを投稿